今冬にオススメしたい偏光レンズとは??

 

偏光レンズ(サングラス)とは、なんですか?

→普通のサングラスよりも、眩しくないレンズ(サングラス)のことですひらめき

 

詳しいレンズ内部の仕組みや、効果、色の説明は、

以前≪おすすめレンズ≫のところで、ご紹介させていただきましたので、

省略させていただきます。

※気になる方は、そちらもチェックして頂けると幸いです目るんるん

 

本日は、今どのような偏光レンズ(サングラス)がオススメか、流行っているかを、

ご紹介させていただきます!

 

POLATECH-2[1].jpg

↑こちらはHOYA偏光レンズ代表作です↑(他にもあります)

 

kodak-lens-mihonn1[1].jpg

↑こちらはKodak偏光レンズです↑

 

いろんな色がありますね。本日お伝えしたいのは、この一点exclamation×2

 

【今年の偏光レンズは、お好きな色に、ミラーコートをのせるexclamation×2

 

これで決まりです晴れ

とにかく今、ミラーコートが流行ってまするんるん

 

私も好きなフレームに、好きな色を入れて、ミラーコートをのせる予定ですぴかぴか(新しい)

そして、ボード雪やドライブ車(セダン)で大活躍するんだろうなぁ〜・・・

なんて妄想中です晴れ

 

yjimageXMQOWYJP.jpg       yjimageOWJZ6JS9.jpg       ミラー.jpg

 

 

2014年新製品!その「イライラ」解消できます!

こんな経験ありませんか?
IMG_6668.JPG
メガネを外すか、マスクを外すか・・・
 
悩んだ結果、
メガネを外してしまう。
 
 IMG_6669.JPG
 
はい、ズバリ私、スズキのことです(笑)
 
本来パソコンをする時や、外出する時も、
紫外線・ブルーライト対策として
本当は、メガネをかけたいんです・・・。
 
しかし、メガネがなくても、生活に困らない私は、
メガネ屋でありながら、メガネを外してしまいます。
(お恥ずかしい・・・)
 
そんなスズキから、【曇りにくい】レンズのご紹介です!
 
IMG_6664.JPG
                    [フレーム  グッチ GG-9103J]
 
 
こちらは、HOYAの最新レンズ、FG[フォグガード]コートです。
 
従来の【曇りにくいレンズ】は、
メンテナンス液を付けてお手入れしたり、
汚れや傷が付きやすかったり・・・
曇らないことは良いが、他の面ではちょっと評判が・・・
ということで、当店ではあまりオススメしてきませんでした。
 
 
しかーーし!
この最新レンズは、違いました!
上の写真に写っている、ブルーのメガネ拭きで、レンズを擦るだけで、
曇りにくくなります!
 
  
実際に試した結果・・・
さ.JPG
 
見てください!この晴れやかな表情晴れ
 
・・・ってexclamationマスクしているので、
あまり伝わりませんが、ここ最近では見ない、
晴れやかな表情のスズキです(笑)
 
 
ただ少し、汚れが落としにくい印象を受けました。
キズは、使い始めて2週間でまだ分かりませんが、
今のところ、まったく付いておりません。
 
その辺の不安要素は、また報告いたしますが、
 
とにかくメンテナンスが楽で、効き目がバッチリで、
 
『おすすめしたいレンズ,No1exclamation
 
 
な、ことには間違いはなさそうです。
 
スズキと同じ悩みを抱えている方は、
是非、当店にお越しくださいぴかぴか(新しい)
 
最後にもう一度、
さ.JPG
 
こんな晴れやかな表情になりました(笑)